かみさまのほろ酔いブログ

1日の終わりに今日という日をほろ酔いながら振り返る、そんなありふれた日常を大事にしたいと思う今日この頃。

ブログを書こうと思った理由。

f:id:lg-f1111pp:20211204150142j:plain

こんにちわ!

まずは自己紹介からさせてください。

ここでは「かみさま」というネームで投稿していこうかなと思います。

「かみさま」は昔呼ばれていたニックネームで名前からきているものなので

決して自分が「全知全能なすごいやつ」とかいうわけではないので勘違いはしないでもらいたいです、、、笑

 

どんな人なのかというと30歳になろうとしている普通の会社員でこれといったすごい特技もない人ですかね、、、

大学まで田舎育ちで東京に憧れ社会人で状況をしてきました。

東京に来る前はバリバリ働いてお金もたくさん稼いで、、、、とか思ってたりもしましたが

東京は魅力底で渋谷や表参道と休みの日には意味もなくフラフラとしているうちにこんな年齢になってしまいました。

決して不真面目とかいうわけでもなく、仕事はきちんと真面目にしてそれなりには周りからも認められています。

 

もちろん仕事以外に何もやっていな意わけではなく、勉強をして資格を取ったり投資をやってみたり、

ビールにはまって勉強したりと楽しみを見つけて取り組むこともしました。

ただ、どこか定まらずふらふらといろんなことをやっている感じです。

 

そんな自分が次にやろうと思ったのはブログです。

最近ではアフィリエイトといった副業勢がやっている印象ですが自分はあえて日々の出来事や感じたこと

に関して書いていこうと思っています。

 

流行りに乗ってやってみるのもいいけど、まずはブログに自分の印象に残った出来事を書いたり、

感動を受けたことに関してもっと深く考えてみたい、そしてそこから自分をさらに深めていきたいなと。

今更ながら自己分析のようなことをしてみたいなと思いました。

 

ブログを書こうと思った理由はこんなところです。

で、せっかくなら皆さんにもみてもらってコメントなんかももらえるようになれば嬉しいかなと思っています。

自分の思ったことに共感してくれる人、いやそれは違うだろうと思う人。いろんな人がいて初めて自分の考えに

足りない部分があることを知れるかもしれない。

また、ブログを書くことでネタ探しで日々の何気ない時間を大切にできそうだし、新しい発見もあったりするでしょう。

そんな出会いもあると信じてますし、絶対にその方が楽しいですよね!

 

とまずは自己紹介がてらのブログ更新でした!

次からは何気ない日常の出来事かもしれないですが、よろしくお願いします。

 

追伸:今日は学生時代の同級生と飲み会!ほろ酔い通り越して泥酔かも、、、